比較サイト 2009年10月 : 「Makoto写真館」撮影日記



「第8回ドリーム夜さ来い祭り」に行って来ました(*^_^*)

昼から「第8回ドリーム夜さ来い祭り」に行って来ました。
今日は会場は6箇所在るので迷いましたが、狭いお台場会場へ
「夜さ来い」を見るのも撮影も初めてでワクワクしました。
2時間程撮影してからアクアシテイで食事をして戻ると
陽がホテルの陰で曇ってしまったので撮影は中止して
レインボーブリッジも久しぶりに見て来ました。
アベックの何組にシャッターを押してあげました。
最後のアベックは韓国人らしかった(笑)
家に帰ると7584歩でした。

DSCF7846-640.jpg

DSCF7848-640.jpg

DSCF7852-640.jpg

DSCF7862-640.jpg

DSCF7867-640.jpg

DSCF7872-640.jpg

DSCF7879-640.jpg

DSCF7880-640.jpg

DSCF7896-640.jpg

彼女の振り回す旗がぶつかりそうになった・・・危ない危ない
DSCF7901-640.jpg

場所:第8回ドリーム夜さ来い祭り(お台場)
カメラ:Fuji FinePix S6000fd
撮影日:2009.10.31

午後から久しぶりのウォーキングです(*^_^*)

午後から近所をウォーキングしました。
小さな畑に花が少し咲いてました。
花を撮ったら左端にツマグロヒョウモンが写ってました(笑)
コンデジの液晶では判りませんでしたがラッキー(*^_^*)
今日は5790歩でした。

左端にツマグロヒョウモンが写ってました(笑)
IMGP4284-640.jpg

IMGP4285-640.jpg

IMGP4286-640.jpg

光学3倍いで
IMGP4287-640.jpg

場所:久我山(杉並区)
カメラ:PENTAX Optio E40
撮影日:2009.10.30

相模湖へドライブして来ました(*^_^*)

家族にせがまれて半年振りに県立相模湖公園までドライブして来ました(*^_^*)
中央高速は家族を乗せてるので少し神経を使いました。
約1時間半で相模湖公園に到着。
狭い公園なので見るものも無く紅葉も殆ど在りませんm(__)m
そこで遊覧船に乗って見ました・・・乗客は二人専用に成りました(笑)
都会の生活で狭い我が家に比べ広々した湖水・景色を眺められて良かったと実感しました。
母も船上の景色を楽しめたと思います・・・・やれやれ

相模湖公園
DSCF7712-640.jpg

紅葉してたのはこれくらい
DSCF7724-640.jpg

DSCF7732-640.jpg

土産物
DSCF7738-640.jpg

この当たりの店は皆終戦後に建てられたそうです
DSCF7741-640.jpg

DSCF7753-640.jpg

DSCF7757-640.jpg

乗った遊覧船では無いけど乗客は少ない
DSCF7766-640.jpg

微かに紅葉
DSCF7779-640.jpg

DSCF7783-640.jpg

相模湖の珍しいエアレーション・・・・水を活性化する為に空気を入れてるそうです
DSCF7788-640.jpg

勝瀬橋・・・吊橋
DSCF7792-640.jpg

相模湖大橋
DSCF7822-640.jpg

乗船した遊覧船くじら丸・・・・潮吹いたよ
DSCF7833-640.jpg

場所:県立相模湖公園
カメラ:Fuji FinePix S6000fd
撮影日:2009.10.19


体育の日にネオ一眼を持って和田堀公園~杉並児童交通公園へ(*^_^*)

久しぶりに体育の日にネオ一眼を持って和田堀公園に(*^_^*)
和田堀公園では何か美味しい匂いがしてます。
肉や野菜をバーベキューで焼いてテントまで張って楽しんでます(笑)
フルートを演奏してる年配の女性居ました。
杉並児童交通公園で子供達が交通ルールを学んでました。
驚いた事にD51が保存されて居ました。
結構、D51を何枚も撮影してる自分が居りました(*^_^*)
今日は生き返り共携帯のナビを使って見ました。
胸のポケット携帯を入れとくと音声で道を教えてくれるので楽チンでした(^^♪
家に帰ると9896歩でした。

テント張って楽しそうです
DSCF7631-640.jpg

DSCF7632-640.jpg

DSCF7633-640.jpg

DSCF7634-640.jpg

善福寺川でカラスの行水です
DSCF7637-640.jpg

DSCF7643-640.jpg

DSCF7647-640.jpg

DSCF7650-640.jpg

DSCF7653-640.jpg

紅葉してる樹も少し在りました
DSCF7658-640.jpg

杉並児童交通公園に保存されてるD51-254です
DSCF7674-640.jpg

DSCF7677-640.jpg

DSCF7680-640.jpg

DSCF7687-640.jpg

DSCF7688-640.jpg

DSCF7692-640.jpg

運転席です
DSCF7693-640.jpg

DSCF7695-640.jpg

DSCF7704-640.jpg

DSCF7706-640.jpg

DSCF7709-640.jpg

DSCF7710-640.jpg

場所:和田堀公園~杉並児童交通公園
カメラ:Fuji FinePix S6000fd
撮影日:2009.10.12

都民の日で井の頭自然文化園に行って来ました(*^_^*)

天気が良くなったので都民の日で無料解放の井の頭自然文化園に行って来ました。
6年ぶりの文化園です(笑)
中々中に入場料を払ってまで入らないのですが、今日は無料なので・・・ハハハ
分園の水生物館は混んでいるのでキャンセルして本園をメインに撮影です。
動いてる物は流石に撮影は難しかった(笑)
でも練習にはなりますね!!

分園の白鳥
DSCF7552-640.jpg

DSCF7553-640.jpg

天女の舞・・・ここから本園です↓
DSCF7556-640.jpg

モルモットのふれあいコーナーにて
DSCF7557-640.jpg

DSCF7558-640.jpg

象の「はな子」・・・日本で最長老のアジアゾウ
DSCF7563-640.jpg

DSCF7564-640.jpg

サル山の親子猿
DSCF7572-640.jpg

DSCF7574-640.jpg

DSCF7576-640.jpg

リスの小径・・・ニホンリスと触れ合いが楽しめます
DSCF7579-640.jpg

DSCF7582-640.jpg

場所:井の頭自然文化園
カメラ:Fuji FinePix S6000fd
撮影日:2009.10.


プロフィール

mako25

Author:mako25
「Makoto写真館」を運営してます。
東京在住のアマチュアカメラマンです。
宜しくお願い致します。

「Makoto写真館」
「Makoto写真館=Photo Album」
「お気に入りアルバム」
「ゲストアルバム」
「Makoto写真館=Photo BBSⅡ」
写真の投稿お待ちしております。
ニコンアルバム

使用カメラ
●Fuji FinePix S6000fd
●OLYMPUS CAMEDIA C-755UltraZoom
●OLYMPUS CAMEDIA C-300ZOOM
●DoCoMo FOMA SH901is
●PENTAX Optio E40
●DoCoMo FOMA F-01A
●Nikon D90 AF-S DX 18~200mm ED VR Ⅱ
●CASIO ExILIM EX-ZR300

コメント大歓迎です。
当ブログに関係ないコメントは管理者の判断で削除させて頂きますので宜しくお願い致します。
リンクフリー相互リンクお願い致します。

2012.8.9~

現在の閲覧者数:

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード

携帯電話からもアクセス

QR
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

