比較サイト 2013年04月 : 「Makoto写真館」撮影日記



井の頭自然文化園分園に行って来ました(*^▽^*)

昨日の続きでっす・・・・・休憩するとこが沢山在って良いです(*^▽^*)
分園では鳥類が多いですね(笑)

DSC_1691-700.jpg

DSC_1692-700.jpg

白鳥
DSC_1693-700.jpg

DSC_1694-700.jpg

DSC_1695-700.jpg

DSC_1696-700.jpg

DSC_1697-700.jpg
DSC_1699-700.jpg

シャガ
DSC_1700-700.jpg

水族園
DSC_1701-700.jpg

DSC_1703-700.jpg

DSC_1704-700.jpg

カメラ:Nikon D90 AF-S DX 18~200mm ED VR Ⅱ
撮影日:2013.4.29

井の頭恩賜公園に行って来ました( ^)o(^ )

久しぶりにNikon D90を持って公園を訪れました(*^▽^*)
今日はカメラバックで行ったので本園でカルピスウゾーターを買いましたが
入れるとこが無いので少し片手で撮影しました(笑)
今日は連休で快晴の為に混んでいました。
昼は「花子カフェ」で焼きそばをいただきましたが、ベンチが混んでて困りました((+_+))
帰りペットボトルのお茶を飲みました。
家に帰ると8303歩でした。

DSC_1679-700.jpg

出店も出てて賑やかでした
DSC_1680-700.jpg

DSC_1681-700.jpg

DSC_1685-700.jpg

DSC_1687-700.jpg

DSC_1688-700.jpg

カメラ:Nikon D90 AF-S DX 18~200mm ED VR Ⅱ
撮影日:2013.4.29

買い物の帰りに近所の花を携帯で撮影して来ました( ^)o(^ )

歩いて買い物に行ったら2500歩位で足が攣りそうになりました(笑)
帰りに携帯で花々を撮影して来ましたが、Win8に携帯が対応して無いので焦りましたよ((+_+))

F1000031.jpg

F1000032.jpg

シランでしたっっけ?
F1000033.jpg

カメラ:DoCoMo FOMA F-01A
撮影日:2013.4.27

光フャイバー開通しました( ^)o(^ )

午後無事に光ファイバーの工事が終わりました。
PC2台もネットに繋がりました( ^)o(^ )
今、新しいデスクトップパソコンで更新してます(笑)
ホームページビルダー11は残念ながらWindow8には対応して無いと返事が返って来ました<(_ _)>
これからはノートパソコンで「Makoto写真館」を作らなければ・・・・
フォルダを外付けHDDにコピー出来なかったのでダウンロードするしかないのです(笑)

「Makto写真館「の動画がWindows8では見るのが難しい(-_-;)

「Makto写真館」の動画がWindows8では見るのが難しい(-_-;)
WindwsXPだと動画をクリックするだけでWindowMedeaPlerに繋がるのだが・・・・困った(笑)
全画面スライドショウー・すなねいるは大丈夫だった。
ホームページビルダー11がwindows8に対応してれば良いのだが?

2013.4.23 5:59

Windows8のPCは手強いです(#^.^#)

デスクトップパソコンが届いて2日半が経ちました。
さすがに本体とモニターの接続に半日かかりました・・・汗
でもとりあえずインターネットは繋がりました。
メールはWindowsLiveメールをダウンロードしました。
メルアドが8個在るので大変でした・・・
富士通のサポートに電話しながら書店で購入した本を頼りに頑張りました。
折角YahooBBに繋がりましたが水曜日には@niftyに変えなければいけません。
一番大変なのはメールアドレスの変更で沢山登録してあるので・・・
リカバリーDVDも作らなくてはなりません。
ノートパソコンの電池が29%に成ってきたので今日はここまで

富士通のデスクトップパソコンが壊れてしまいました・・・・涙

4月9日に富士通のデスクトップパソコンが壊れてしまいました・・・涙
その夜に富士通直販WEB MARTでフレッツ光のキャンペーンを利用して
デスクトップパソコンを購入しました。
明日、PCは届きますがWindowsXPからWindows8になるのでちょっと不安です。
プロバイダーはYahooBBから@niftyに変わります。

早速、Windows8の本を購入しましたが判らない事が多いです。
フレッツ光の工事が4月24日なのでブログの更新は写真無しが続くと思われますが
宜しくお願い致します。

「Makoto写真館」に井の頭恩賜公園の写真をアップしました(#^.^#)

スライドショーで20枚と動画をアップしました(#^.^#)

CIMG0598-700.jpg

「Makoto写真館」はこちらからどうぞ!!

午後から「井の頭恩賜公園」に桜を撮影に行って来ました(n‘∀‘)η

昨日の雨で桜はもう咲いてないと思いましたが、吉祥寺で所用を済ませた後公園を訪れました(^O^)
やはり葉桜が多かったですが人出は結構在りました(*゚▽゚*)
D90もリックに入れて行きましたが出番は有りませんでした。
帰宅すると6,681歩でした。

七井橋から
CIMG0577-700.jpg

CIMG0578-700.jpg

CIMG0582-700.jpg

CIMG0588-700.jpg

CIMG0595-700.jpg

カメラ:CASIO EXILM EX-ZR300
撮影日:2013.4.4
プロフィール

mako25

Author:mako25
「Makoto写真館」を運営してます。
東京在住のアマチュアカメラマンです。
宜しくお願い致します。

「Makoto写真館」
「Makoto写真館=Photo Album」
「お気に入りアルバム」
「ゲストアルバム」
「Makoto写真館=Photo BBSⅡ」
写真の投稿お待ちしております。
ニコンアルバム

使用カメラ
●Fuji FinePix S6000fd
●OLYMPUS CAMEDIA C-755UltraZoom
●OLYMPUS CAMEDIA C-300ZOOM
●DoCoMo FOMA SH901is
●PENTAX Optio E40
●DoCoMo FOMA F-01A
●Nikon D90 AF-S DX 18~200mm ED VR Ⅱ
●CASIO ExILIM EX-ZR300

コメント大歓迎です。
当ブログに関係ないコメントは管理者の判断で削除させて頂きますので宜しくお願い致します。
リンクフリー相互リンクお願い致します。

2012.8.9~

現在の閲覧者数:

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
最新の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード

携帯電話からもアクセス

QR
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

